月見草オイルはいろいろな効果を持つ

月見草オイルはいろいろな効果を持つ

私は長年、乾燥肌に悩んでいました。
生理前のイライラ感から解放してくれたのは月見草オイルサプリメントでした
色々なサプリメントを試したんですが、あまり効果が出ませんでした。
そこで一念発起して、月見草オイルを試してみたんです。
月見草オイルに興味をもった理由は、他の植物系サプリメントにはない、リノレン酸という成分からでした。
女性にとって強い味方の月見草オイルには生理痛や更年期障害に効果があります
新陳代謝を活発化してくれるという噂のリノレン酸が、まさか月見草のオイルに含まれているとは思いませんでした。
他にも、肌荒れや乾燥肌、アトピー性皮膚炎にも対応できるということでしたから、これは試してみるほかないと、喜び勇んで使ってみました。
おねだんもそれほど高級ではなかったので、スムーズに迷いなく使いはじめることが出来ました。
ちょっと粘っこいのですが、これが逆に潤いを高めてくれて、保湿効果も抜群です。栄養とうるおいを肌にしっかり閉じ込めてくれるのでお肌のトリートメントには最適という印象を持ちました。
気のせいか肌荒れが収まって体も快調になった気がするので、これからも月見草オイルを使っていきたいです。
生理痛に苦しむ私を見かねた姉が月見草オイルを勧めてくれました